2023年2月以前に通われていた会員様で、OJAS・ファストヨガへの再開をご検討いただいてる方は、必ずこちらをお読みくださいませ。
過日は、OJAS・ファストヨガをご利用いただき誠にありがとうございました。
当スタジオでは、一度ご入会された後は、月謝コース解約後やチケット使用後も、会員様ドロップイン価格で単発レッスン受講や、新たな会員コース契約、またはチケット購入によって、レッスン受講が可能です。また、有効期限切れのチケットをお持ちの方も、ご予約後、スタジオにて、追加料金550円をお支払いいただくことで受講可能です。
以前は、予約なしでのレッスンご参加が可能でしたが、2023年3月から予約システムを導入し、事前にシステムへのご本人様情報の登録を行った上で、クラス開始15分前までに予約が必要となります。
つきましては、お手数ではございますが、下記に該当する方は、予約システムへの登録、および、希望するレッスンの予約を行ってから、ご参加いただけますようお願いします。 お支払いに関しては、当日スタジオにて、現金または、PayPay、またはクレジットカードにて受付しております。対応にお時間をいただく為、再開初回は、15分前までにはご来店いただけますようお願いします。
◆口座振替(月謝)会員様で解約済みの方
◆ チケット会員様で、期限切れの方 (対象:5回/10回チケット、マタニティチケット)
①下のURLにアクセスし、白い《新規登録》ボタンを押して、メールアドレスを登録する。
※緑色のログインボタンの下にあります
https://ojas.reserve-system.jp/student/S00210
② info@zipyoga.jpというアドレスより、会員登録のご案内メールが送信されます。記載のリンク先に15分以内にアクセスして「生徒情報登録」でマイページを作成します。
③登録完了後の自動メールに記載のリンク先「ログインはこちら」から、ログイン後、レッスン検索や予約が可能となります。
★不具合などありましたら、下記《よくある質問》をご確認いただき、解決しない場合は、ホームぺージお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
よくある質問
Q)登録メールが届いていません。
A)メール未着の方は、ドメイン指定をしていないか?迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
ドメイン指定をされている方は、yogaojas@gmail.comをご登録お願いします。
※初期登録は口座振替会員様で旧予約システムでメールアドレスのご登録があった方に限ります。口座振替会員様で未着の方は、下記までお問合せください。
メール未着の問合せ先:info@y-s-ojas.jp
Q)最近入会手続きをした口座振替会員だが、メールが届いていない。
A)2023年1月20日以降に入会手続きをされた方は、事務処理の都合上、初期登録に間に合わなかったため、まだ登録が完了していません。お手数ですが下記まで、登録スタジオ・会員種類(月4、プレミアムなど)・お名前・会員番号をご記入の上、お問合せください。
メール未着の問合せ先:info@y-s-ojas.jp
Q)休会中だったが復帰している。メールは届いていません。
A)2023年1月時点で休会の方は、初期登録が完了しておりません。
お手数ですが下記まで、登録スタジオ・会員種類(月4、プレミアムなど)・お名前・会員番号をご記入の上、お問合せください。
メール未着の問合せ先:info@y-s-ojas.jp
Q)登録されたメールアドレスを変更したい。
A)マイページからご自身で変更が可能です。変更方法は、マイページにログイン後、右端の【登録情報】というタブを押します。メールアドレスが表示されている右横に【編集】という緑色のボタンがあるので、そちらを押して、次の画面で変更が可能となっております。
Q)ID・パスワードがあっているはずなのにログインできない。
A)<ID・パスワードの入力時の注意点>
●ID(メールアドレス)とパスワードは半角でご入力ください。
●パスワードは大文字・小文字を区別しますのでご注意ください。
「Y(大文字)」「y(小文字)」
●「.(ドット)」と「,(カンマ)」の打ち間違いにご注意ください。
●文字の最初や最後、文字の間にスペースが入力されていないか、ご確認ください。
※コピー&ペーストや、入力候補から文字を選択すると、文字の前後にスペースが入る場合がございます。
※ログインパスワードは、5回間違えると安全上、ロックがかかり、一時的に入れなくなります。その際は、30分程度、時間をおいて再度お試しいただけますようお願いします。
Q)パスワードを忘れてしまったのですが、再発行できますか?
A)ログインページ下部のパスワードを忘れた方へから、パスワード再設定の処理を行ってください。
Q)2月中に予約した3月分は引き継がれますか?
A)新システムでのご登録完了済の方は、ご連絡いただければ引き継ぎさせていただきます。(予約可能件数は、合計で最大3件まで)
Q)2月に消化できなかったチケットは使えなくなるんですか?
A)月4コース(ファストヨガは月4/月6)の方の2月の未消化分は、通常通り3月末まで繰越可能です。
Q)キャンセル待ち登録は、予約回数の3回に含まれますか?
A)はい、含まれます。空きが出た時点で、自動繰り上げとなり、予約が確定し、予約完了の自動メールが届きます。キャンセル待ち登録した場合は、自動繰り上げになり、もし都合が悪くなった場合もキャンセルしなければ1回分の消化となりますのでご注意ください。
※クラス開始の1時間前までにメールが来なければ、空きが出なかったということで予約にはなりません。
Q)レッスン予約をする時に「保有チケットが不足しています。レッスンのご参加にはチケットのご購入が必要です。」というメッセージが出るがどうしたらいいか?
A)メッセージには、「すぐに購入」「後で購入」というボタンが表示されます。口座振替会員様および、期限内の残数があるチケット会員様は、「後で購入」ボタンを押して予約へお進みください。スタジオでお持ちのコースカード・チケットを回収して、サイトへのチケット付与を対応しますので、その分のお支払いは不要です。
Q)オンラインレッスンは、スタジオの会費とは別料金ですか?
A)オンラインレッスンの受講は、クレジットカード決済で別途チケットの購入が必要となります。
マイページの「チケット・定期コース」より、お好きなスタジオのチケット購入をお願いします。
Q)オンラインレッスンのフリーパスを申し込みたいがやり方が分からない
A)6ヶ月/12ヶ月フリーパスは、以下の方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
マイページ ⇒ チケット・定期コース ⇒ 定期コース(スマホだと右上のタブ/パソコンだとページ中ほどまでスクロール) ⇒ 入会・変更ボタンを押す ⇒ ご希望の期間を選択(フリーパス12ヶ月/フリーパス6ヶ月) ⇒ 入会ボタンを押す ⇒ スタジオ規約・サイト規約のリンクを開いて確認 ⇒ 規約に同意するボタンにチェックを入れる ⇒ 入会ボタンを押す
以上で完了となり、ご契約中の定期コースに、お申込みいただいたプランが表示されます。
Q)オンラインレッスンは、以前のように、zoomからミーティングIDを入力して受けるのですか?
A)入室方法が変わりました。オンラインレッスンをご予約の方はログイン後、マイページの【予約一覧】の該当予約レッスンの【入室】ボタンを押下し、必要なチケット選択後、ご入室ください。(事前に保有チケットをご確認ください。)Zoomにて提供のオンラインレッスンは、予め【Zoomのインストール】が必要です。