プラーナヤマは手軽に使えるヨガの技法♂️

日曜日に僕が師事する中村尚人さんが主催するタクトエイトの姉妹スタジオであるフォルムにてプラーナヤマのワークショップが行われました

 

講師は齋藤素子さん

凛とした立ち振る舞いがステキな

カイヴァリヤダーマ研究所の本来のヨガの技法を指導していらっしゃる先生です(^ ^)

 

カイヴァリヤダーマ研究所に連れて行っていただいたことから繋がるご縁でお手伝いをさせていただきました?

 

 

 

僕のクラスでも最近はヨガシナジー、ハタヨガのクラスの最後にプラーナヤマを入れています

プラーナヤマは座れるスペースさえあれば出来る現実的、科学的なヨガの技法です?‍♂️

是非!覚えていただきたいです。

 

武蔵小杉スタジオ

19302045 ヨガシナジー 担当TAKA

 

青葉台スタジオ

13001415 ハタヨガ 担当TAKA

 

 

ナマステ

■スタジオOJAS ホームページへ