【重要】9月9日(月) 台風15号の影響による開催状況についてのお知らせ

会員の皆さま、平素よりヨガオージャスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在関東地方に接近している台風15号の影響により、交通機関の乱れおよび皆様の安全を考慮し、以下のクラスを休講とさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※9月9日(月)8時30分時点

尚お越しの際はくれぐれも気を付けてお越しください。

【武蔵小杉スタジオ】

9月 9日 (月), 09:15 ~ 10:30 モーニングフロー/りな

9月 9日 (月), 11:15 ~ 12:30 ママヨガフローwithキッズ/りな&ようこ

【西小山スタジオ】

9月 9日 (月), 10:30 ~ 11:50 ハタヨガ(アクティブ)/まさこ

 

 

【青葉台スタジオ】

 

 

 

【ファストヨガ川崎スタジオ】

 9月 9日 (月), 10:30 ~ 11:30 やさしいハタヨガ※妊婦さん可/やえ

 

 

現段階では、その他のクラスは開催を予定としておりますが、悪天候が続く場合は休講になる可能性もあります。

その際はHPにてお知らせいたしますのでご確認のほど宜しくお願い致します。

上記レッスンをご予定して頂いていた会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

尚ご不明な点等ございましたらスタジオまでお気軽にお声掛け下さいませ。

それでは無理な外出等なさらぬようお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ