SKY☀️

こんにちは。

青葉台Yukoです。
 

渋谷の空に浮かんでみました?
 

「体験したことない何か」をテーマの家族からのプレゼント?

 
渋谷スカイ展望台。
46階からさらに上階へ。
高層ビルはたくさんあるし、以前の職場は45階オフィス。
展望台どうかなーと予約。
でも、期待して。
 
ところが思った以上の感動!
まず、外に出て光や風を感じられる。
都会のど真ん中でこんな体験。
快晴の広い空。
 
下にはおもちゃみたいな渋谷の街。
人も車も小さい!
渋谷駅から徒歩通学の母校。
すぐそばに見える。
 
なんだかちっぽけな自分。
ついつい視野が狭くなる日々。
一歩下がって自分を見つめる時も大切。
 
展望台のソファでのんびり日向ぼっこ。
なんだか、ほーっと脱力。
 
時には自分を無意識に縛っているものから解き放つ。
すると自分の中のスペースが広がる。
 
 
レッスンでお会いするのを楽しみにお待ちしてます。
 
青葉台
木曜日19:00〜 ハタヨガ
 
Yuko
 
■スタジオOJAS ホームページへ