私的 美肌になる!健康第一!満月。

最近見た韓国ドラマの女優さんの
お肌の白さとみずみずしさに
惚れ惚れして
ホクロを取りたい願望が再燃した 
ゆかです。

じつは初めて韓国ドラマを
1話見ましたが
ハマるの分かる気がします!

男女ともに お肌が

?
✨

美しい

✨
?

少女マンガみたいな世界が
繰り広げられるのは
脚本家に女性が多いと聞き納得。

皆さま変わらずお元気で
いらっしゃいますか?

今月最後のクラスは満月。
年末近くの月末になんだか
「今年はゆっくり過ごしなね〜」と
言われているような気分。

なのですが

本日から
初のオンラインでの
200時間のクリパルヨガ教師
トレーニングが始まり 
スポットですが
アシスタントに入っております。

今回のメンバーは
既に他で資格を取りティーチングしている方
スタジオを主宰されている方
他ヨガトレーニングのディレクター
などなど強者揃い

✨

クリパルのトレーニングは
初めて資格を取る人はもちろん
教師が再受講する事が
多いのも特徴です。
しかもアドバンスの300時間ではなく
ベースとなる200時間を。

そこまでしてまでも
受けてくださるみなさまの熱い熱い
クリパルへの想いをサポートすべく
わたしも健康に気をつけて過ごしたいと思います!

みなさまも
高麗人参飲みながら
免疫力上げて 美しいものを見て
自分も磨いて 深呼吸して

笑顔でお会いいたしましょう

?

今月も
ありがとうございました

?

ゆか

クリパルヨガ
日曜日
12:15 西小山
15:00 武蔵小杉

月曜日
19:00 武蔵小杉
最終週はジェントル(リラックス系)

水曜日 
19:30 オンライン