新クラスのお知らせ(川崎 木曜19時) の巻

呼吸を深めるヨガ 川崎スタジオ 木曜 19時

<クラス概要>
深くおだやかな呼吸に導いていくクラスです。日々の生活でかたくなりやすい肩・首・胸まわりなどをほぐし、呼吸がしやすい状態にしていきます。さらに呼吸と連動するようにアーサナ(ポーズ)をとり、しっかり体を動かしていくことで全身にも呼吸を巡らせていきます。終盤はより深い呼吸ができるよう体をゆるめていきます。力みのない深い呼吸に変わっていくことだけでなく、呼吸に合わせてポーズをとっていくことでの心地よさを感じてください。

普段の生活では、呼吸は当たり前すぎて、無意識のうちにしていることがほとんど。しかも、長時間同じ姿勢でいたり体が力んでいて、実は呼吸が浅くなっているのに気づかないまま毎日を過ごしているかもしれません。このクラスを通して、力みのない深い呼吸に変わっていくことだけでなく、呼吸に合わせてポーズをとっていくことでの心地よさをぜひ感じていただきたいと思っています。体がほぐれて気持ちよい呼吸ができると、きっと心もおだやかになるはず。
みなさまのご参加お待ちしております。

みちこ。

<今日の一曲>
Charlie Wilson / Forever Valentine
https://youtu.be/fm6ZhVZ7hwg
Charlie叔父貴が世界中に愛を贈る~!
ヴァレンタインデーは過ぎてしまいましたが、タイトル通り、ヴァレンタインは永遠だ!愛は永遠だ~!
プロデュースはBruno Mars(嵐に楽曲提供のニュースを見たときはビックリしました)。

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ