明日の代講のお知らせと金運アップの赤い目の龍

こんにちは。ゆきえです飛び出すハート

もうすぐ12月ですね。

暦的にはすでに立冬から冬が始まっていますが、

11月って聞くとまだ秋の季節って感じますが

皆さまはどうでしょうかイチョウ

もみじの絨毯、今の季節だけの美しい景色ですね。

さて、明日の代講のお知らせです。

 

●11月26日(土) 14:00~ 

 心と体をほぐすヨガ @オンラインヨガ

 右矢印ゆうか先生

●11月26日(土) 17:45~ 

 週末リセットヨガ @西小山スタジオ 

 右矢印ゆう先生

 

どうぞよろしくお願いします。

今月11月のヨガのクラスでは、

普段使わない筋肉を意識しながら動いたり、ほぐしたりしてみましたが、

参加された会員さまたちも、その時その時で感じる

身体の変化を体感されて、楽しんでおられたようでしたニコニコ

 

12月もまたテーマを決めて、年末にふさわしく

心と体をスッキリしながらもじんわり温めていくような

流れでお伝えしていきたいなと思っていますクリスマスツリー誕生日帽子

 

 

 

最後に、勤労感謝の日に行ってきた

奥秩父にある三峯神社神社

 

 

 

あまり下調べせずに行ったので

有名だとしらずに写真に収めた赤い龍龍

 

 

待ち受け画面にすると良いと聞きましたので

シェアしますね飛び出すハート

 

雨の日だったので、はっきり映し出されていました龍

 

それではスタジオとオンラインでお待ちしていますウインク

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

PC毎週土曜日 オンラインヨガ

14:00~15:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ゆきえ神社龍紅葉

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ