プラーナヤマ合宿での気づき

久しぶりにヨガ合宿?‍♂️

僕のテーマであるプラーナヤマ(^ ^)

師の中村尚人さんにヨガシナジーTTから帰ってきてから言われた次のステップがプラーナヤマでした。

 

 

 

 

 

 やはり!深い…

今回のプラーナヤマと古典漬けの時間から

自分自身に何が必要かを悟りました?

 

 

富山でお世話になったオーガナイザー宏美さん

気づきを与えてくれた素子先生

一緒に有意義な時間を共にした参加者の皆さん

家を守ってくれている妻、息子

いつも僕にヨガの道を指し示してくれる中村尚人先生

 

 

 

 

僕に気づきを与えてくれる、すべての人達に感謝いたします✨

 

あ!もちろん僕はプラーナヤマは、ちゃんとやってますよ(^ ^)

中村尚人さん直伝です。

尚人先生もインド研究機関のカイヴァリヤダーマ研究所でプラーナヤマを学んできた先生です。

しかし

インドに直接行き本場を感じながらプラーナヤマ漬けを体験すれば、まだまだ僕には先がある!って今回の集中業で感じました。

だから、たまにクラスでやるプラーナヤマは心配しないで受けて下さいね?

 

プラーナヤマも出来る身体改善ヨガ!

ヨガシナジーは

武蔵小杉スタジオ

木曜日 19:30〜20:45  担当TAKA

でレッスンしてます(^ ^)

 

 

ナマステ

 

■スタジオOJAS ホームページへ