ホロスコープとヨガのWSに向けて今日のメッセージ10/11

みなさんこんばんは、まさこです。

台風に備えて、準備は出来てますか?
 
明日は、青葉台のレッスン
川崎のレッスン、武蔵小杉の代行全て
交通機関の影響で行くことが難しく
代行及び、休講になります。
 
代わりに行ってくれる先生、
そして、レッスン参加される予定の生徒様、
くれぐれも気をつけてくださいね。
 
友達から明日の台風のイメージを
実験している映像が送られてきました。
 
自転車が、いとも簡単に飛ばされていました。
本当に気をつけて。
 
養生テープが売り切れで、
手に入る範囲で、窓の補強をしました。
もう、自分のセンスがなさ過ぎて、
うんざりです。
 

この努力が無駄になりますように。

みなさんの無事も祈っています。
 
では今日のもえさんからのメッセージ?
 
—————:—————:—————:—————-
 
~今日の星の話~
 
【土星】
土星は、昨日あげた木星とは反対の
「収縮、制限」を表します。
そういうと、マイナスのイメージを
持たれがちな惑星ですが
試練を忍耐や努力で乗り越えて
得られるものを教えてくれます?
 
わかりやすく、私個人のホロスコープを
例にあげてみますね。
私は恋愛や娯楽のハウスに土星があります。
確かに、恋愛や楽しそうなことに対して、
怖くて躊躇してしまうところがありました。
そこで、自分の土星を克服しようと、
楽しそうなライブなどに勇気を出して
参加するよう心がけたところ
「人生ってこんなに楽しいことあったんだ!」
と思うほど、新しい発見がありましたよ✨
 
ホロスコープは自分の特性や
考え方のクセが出ていますが、
生きていく中でそのクセを無くし、
まっさらにしていくことが目的です。
ご自身の土星への気付きを好機と捉え、
今までにない自分と皆さまが
出会って下さればなと思います?
 
 
—————:—————:—————:—————-
 
皆さまくれぐれも気をつけて
また元気にお会いしましょう
 
■スタジオOJAS ホームページへ