人間失格

皆さん こんにちは よしこですニコ

今日は冷たい雨ですね雨

こんな天気だったりコロナだったり

みなさんも家で過ごす時間が増えてるかと

私は本を読む時間が増えました

というと聞こえがいいですが

漫画も含んでますウシシ

今は太宰治の「人間失格」を読み終わりました

学生の頃 教科書にのっていて

いつか読みたいと思いながら

なんだか近寄り難く

早何十年あせる

最近は表紙も今風になり

近寄り易い感じにニコニコ

今読んでみて思うのは

若いころだったら良さが分からなかったかも・・・です

巡り合う時期って大事ですねビックリマーク

読書で身体が固まったらヨガでほぐしましょう!!

今月のリンパマッサージのテーマは

「秋です 空気も澄んできます 身体も浄化しましょう!!」です