平素よりYOGAOJAS及びファストヨガをご利用頂き誠に有難うございます。
オージャスではコロナウィルスの感染予防対策の一環と致しまして、会員様の安全面を考慮し、定員数を制限してレッスンを行う為に、レッスンの予約システムを導入しております。皆様にはご負担をお掛けしておりますが、ご理解、ご協力に感謝いたします。
予約方法について、及び予約済みレッスンのキャンセル方法についてのお問合せを頂くことが多い為、ご不明な方は、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
< 予約システムについて >
1.1ヶ月先のレッスンまでご予約が可能です。
2.お一人様3回までのご予約が可能です。(レッスン終了時に次回以降分をご予約ください)
3.ご予約は直前まで可能ですが、店舗到着が開始時間を過ぎますと入室できませんのでご注意ください。
4.ご予約のキャンセルはレッスン開始20分前まで可能です。
5.ご自身の予約状況は自動送信メールにて管理頂くかたちとなります。
6.ご予約なしでご受講可能ですが、ご予約の方優先となりますのでお断りする場合が御座います。
※無断キャンセルのないようご注意ください。無断キャンセルの多い方は予約システムのご利用を停止させていただく場合があります。
※一つのクラスを重複して二重で予約しないようにご注意ください。予約後のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。ご利用のメールソフトのセキュリティアップデートによって、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。ご予約完了の自動メールは、『no-reply@itsuaki.com』のアドレスから届きますのでご確認お願いします。
<予約キャンセルについて>
1.予約時に登録済みのメールアドレス宛にご予約完了の自動返信メールが送られます。
2.メールの一番下にキャンセルに必要なリンクアドレス(赤枠部分)がありますので、そちらをクリックしてキャンセル手続きが行えます。

3.リンク先に飛ぶと、該当の予約内容が表示されていますので、ご確認のうえ、問題なければ、ページ一番下の「予約をキャンセルする」ボタン(赤枠部分)を押してください。

4.再度キャンセル確認の画面が出てきたら、OKボタンを押すと、キャンセル完了となります。

▼予約方法についての詳細は、こちらをご覧下さい。