飾り付けしました〜!

おはようございますニコニコ

ななです。
 
12月というのに、なんだか暖かい日も多くて、
年末が近づいている実感がないのは私だけでしょうか。。
 
そんな中、先日、川崎スタジオでは
スタジオオーナーグラサン古澤さんがクリスマスの飾り付けをしておりましたクリスマスツリー
(私は…「ななちゃん、テープ!」と呼ばれたらテープ渡す係と、写真係口笛
 
 

ジャンボなリースキラキラ

と、
ここで出るかなウトゥカターサナ(椅子のポーズ)寸前の古澤さん星
ただかがんでるだけです、すみません。笑
 

顔はめ

笑えて手が震える〜と言いながらのジングルベルクリスマスベル
 
そんなこんなで
楽しく飾り付けしましたサンタ
 
他のスタジオもクリスマス仕様かしら。。。
私も楽しみですートナカイ
 
みなさまもお楽しみに照れ
 
素敵な一日をお過ごしくださいピンクハート
スタジオで会いましょう!
 
なな
 

西小山

日曜 ハタヨガ 14:30~15:50

火曜 陰陽ヨガ 20:00~21:20

 

青葉台

月曜 陰陽ヨガ 19:30~20:50

 

川崎

水曜 陰陽ヨガ 19:00~20:00

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ