リラックスフロー


皆さま。

5月から火曜 19時から武蔵小杉でリラックスフローを担当しています、ようこです。

朝や日中に行うヨガとは違い、

夜に向けて鎮静化して行く内容になります?

私たちの意識は日中ほとんど外側へ向いている時間が多いかと思います。

【誰が何を言った】

【誰に何かされた 】などなど。

外側から受ける影響をモロに受け、

怒ってイライラしたり

悲しくなってウジウジしたり…

でも、その【怒り?】や【悲しみ?】の表面の感情のもう一段奥を見に行くと本当の感情が実はある。
だから表面の理由に惑わされてしまうと大変な事になります???

自分の内側を見に行けるよう、

外に向いていた意識を自分の内側へと導く

内容にしています。

股関節周り、体側を伸ばし

血のめぐりをよくし、

日中の上がっているボルテージを

クールダウン。

心身の緊張がほどかれています。

月を見ているような静けさを身体の中から感じて頂きたいと思ってます。

運動量はあまりありまんが

じっくりと自分の身体に起きている変化を見ていただきたいクラスです。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

■スタジオOJAS ホームページへ