朝のおうちヨガで頭と体をスッキリ

インストラクターのひろえです。皆さま今年もよろしくお願いします(^人^)


昨年4月からスタートしたOJASのオンラインレッスンも沢山の方にご参加いただき、現在も継続して受講してくださる方、スタジオレッスンと合わせてご利用いただける方も増えました。


おうちでのヨガも、皆さんの生活の一部になっていたら嬉しいです。
私のオンラインでの担当クラスは、今まで夜のクラスのみでしたが、2月からは、朝一番のクラスがスタートします。

在宅ワークの前に、家事の合間に、お休みの日の朝の時間に…。緩やかに動いてから、最後に5分程度、呼吸法と瞑想を行なっていきます。ぜひ最後まで通してご参加頂くのをオススメしますが、お急ぎの方は途中退出もOKなので、お気軽にご参加ください。

2021年2月4日(木)スタート!
ウォームアップヨガ

木曜 8:30〜9:00

担当 ひろえ


《クラス内容》朝の体と向き合いながら、丁寧に土台となる足元からほぐす事で血流を良くしていきます。ストレッチポーズで、ほどよく動いた後は、静かに座って呼吸を深め、短い瞑想を行います。頭も体もリセットして、気持ち良く一日をスタートさせましょう。


ご予約はこちら

木曜 8:30~9:00 ウォームアップヨガ 30分(ひろえ)

——————
【OJASオンライン担当クラス】


火曜 18:00〜18:45 整体ヨガ

火曜 19:30〜20:45 ハタフロー

水曜 21:00〜21:30 おやすみヨガ

木曜 8:30〜9:00 ウォームアップヨガ

カレンダーでスケジュールをみる

▼オンライン予約サイト▼

https://coubic.com/yogaojas/

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ