腸活

皆さま、こんにちは。

インストラクターのようこです。

春真っ只中!

季節が変わりゆく時はお腹の調子を崩しやすかったりします。

そこで、

腸を刺激してお腹の調子を整えるる

ねじりのポーズのご紹介です♡

背骨の中を走っている神経は内臓の働きを正しくする役目がありす。

まずは背中をほぐして、背中の間にスペースを作ってからねじりることで、

しっかりと腸を動かす事に繋がります。

この日は小杉のアロマヨガにご参加の方々にご協力頂き写真を撮らせていただきました。

(ありがとうございました)

炊いたアロマオイルはジンジャーとグレープフルーツ。

ジンジャーは消化不良、便秘、下痢の改善にオススメです。

グレープフルーツもダイエットや気持ちを爽快にしてくれる、季節の変わり目に使いたいアロマの一つです💕

良い香り、心地の良い空間で自分の好きな事をする🧘‍♀️🧘‍♂️

大切にしたいですね❤️

火曜 14時30〜骨盤ストレッチ @川崎

火曜 19時〜ヴィンヤサフロー@小杉

金曜 10時〜ヴィンヤサフロー@西小山

金曜 12時〜アロマヨガ @西小山

日曜    17時30〜アロマヨガ@小杉

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