はじめまして!りりかです^^*

ヨガスタジオOJASのみなさん、初めまして!
2月から火曜日の19:30~20:45のレッスンを青葉台スタジオにて担当することになりましたりりかです^^*

今日は2月からの火曜日のレッスン紹介と軽く自己紹介が出来ればと思いこちらから失礼します?

私は高校2年からヨガをはじめ、現在ヨガ歴5年程になります。
運動は全くダメで、体育はいつも筆記で3にしてもらっている状態でした(笑)

でもヨガは無理なく、自分のペースに合わせてやることが目的です。運動苦手な私でも少しづつできるポーズも増え、体も柔らかくなりとっても楽しく続けることが出来ました!
そしてついにはインストラクターになり今に至ります
(*^^*)

2月からのレッスンでは、「ナイトフローヨガ」を担当させていただきます!
こちらのレッスンはクラスの前半は、日中優位になってる交感神経を使い、フローで動いていきます。リンパが通る場所を刺激することにより、血行を促しながら自律神経のバランスを整えていきます。後半は少しずつ動きを緩めながら、体を休ませ、ゆったりとした呼吸の音を聞いていきます。呼吸が深まることで副交感神経が高まり、夜の深い眠りやリラックスへと誘っていきます。

皆さんと楽しいヨガの時間をたくさん共有出来たらと思っています♪♪
初日は2/1 19:30~20:45 青葉台です。
皆様のご参加お待ちしております^^*

りりか

 
■スタジオOJAS ホームページへ