私的  マルチタスクと恩返し

お元気でいらっしゃいますか?

今月は主宰としての準備が

いくつか重なり、頭ぱつぱつ🤯

マルチタスクができる方を

心から尊敬した日々でございました。

ゆかです。

さて、そのうちの1つが

クリパルヨガ・フェスでした🧘🏼‍♀️✨💓

クリパルヨガを学び、指導し続ける中で

私たちが大切に育んでいる

エッセンス、メソッドetc. 

クラスで必ずしも

目に見える形で現れてくるものではない部分。

それらを共通言語のようにベースに持ち

このヨガを愛してやまない

クリパルヨガ教師たちが

各自の個性を活かして

様々なクラスを提供してくれました✨

私自身、気がついたら

クリパルヨガに出会って

ひとりの「師」とも呼べる方に

20年近くお世話になっていて

もはや父のような存在👨w

ここからは、恩返しのような

期間にもなっていく気がいたしました。

ヨガフェス自体無事に成功し

実行委員としてもひと安心。

わたくしも担当クラスで

みなさまとたくさんの笑顔を

共有できてしあわせでしたよ

またそのエネルギーを

シェアしてまいりますね!

今月も

ありがとうございました。

ゆか

 

クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉

月曜日

19:00 武蔵小杉

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ