青葉台の金曜の夜は。。。

こんばんは。

 
やえです。
 
明日の8日金曜1930のアロマリラックスヨガは、
たけお先生の「ゆったり骨盤ヨガ」です。
 
体の疲れを頭の中の疲れを癒しにいらしてください
 
 
 

 

昨日のことですが、ちょっと自慢します笑笑
ONE OK ROCKの横浜アリーナのライブに行ってきました。そこにプライベートで来日していたエドシーランが登場チューチューチューここに至るまで、いろんなエピソードがあるので気になる方は、遠慮なく聞いてくださいね。
 
彼が気に入ったワンオクの曲
 
この曲ライブでやらないの?
こんないい曲なのに。
じゃ、セットリストになくても
僕が行けばやるよねニヤリ
 
と、日本語でウインク一緒に歌う
「wherever you are」
 
そして彼のあの曲も笑い泣き
 
レッスンで流れてくるあの曲ですよ照れ
「shape of you 」
この瞬間にいたことが本当にありがたかったです。
 
そして、留守番していた娘たちから、
「羨ましい、あー、羨ましい」と。
そう、中学生の娘は、エドシーランのファンキョロキョロ
 
しばらく言われることでしょうてへぺろ
 
 
やえ
 
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ