冬の温活

こんにちは、ふみかです。

日が当たると温かいですね~!

今日の空がとっても綺麗です✨

このところ忙しくバタバタと立て込んでいました。毎朝、座って静かな時間をとるようにしていますが、やっぱり頭の中が忙しいままだと

心も揺れるし身体も固い…真顔

集中出来ないこともしばしば。

冬になると

もう定番中の定番ではありますが…

温かいお白湯を飲んでいます。

内側からポカポカじんわり。。内側に意識を向けやすくなります飛び出すハートありのままを感じる時の大切さを改めて感じます〜。

食前でしたら少し生姜やレモンを入れたりしても美味しいですよ~。体温も上がりますので

免疫力up!冬に備えて参りましょう☃❄

来月は12月、いよいよ師走です。

慌ただしくなるこの時期も

穏やかな時間を自分にプレゼントできますように。ナマステ~🙏

スタジオでお待ちしております!!

@FAST YOGA町田

火曜日  19:00- 20:00  やさしいヨガ

呼吸を整えながら身体をほぐしながら温めながら後半は少しスローに。レッスンのあと心地よくおやすみできますように🍀

@西小山

土曜日   12:30-13:45   ヴィンヤサフロー

呼吸に動きを合わせて動きます。意識を内側に向けて心は穏やか、身体は軽やかに口笛

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ