春 ~瞑想〜花粉症にもgood

こんにちは

ふみかです。

ようやく3月を感じられる様になってきましたね。花粉もねー頑張ってくれてます上差し

ここ数日、私もうむうむ( ˶˙˙˶)..花粉メーター上昇しているなあと感じてきています。。。

日本では年度末ということもあり、この時期は何かと忙しく新しい環境や人と関わる為の準備期間でもあるので物質的な忙しさが先行して内面のケアが追いつかない。という方も多いと思います。

短い時間でも良いので

座って背筋を伸ばして呼吸する〜(瞑想)はおすすめです

冬の間にぎゅーっ縮んでいたカラダとココロが気温とともにゆっくり開放されて行くのをマイペースに感じていく。必要のないものは吐く息でしっかりと吐き出して、ポジティブな気持ち、ワクワク感をどんどん吸収していくようなイメージで吸う。数回行うだけでも随分ココロが落ち着いてきます。

花粉症の症状も少し改善します。

カラダとココロのつながりを感じて今日も良い日を照れです。

スタジオでお待ちしています!

ナマステ👳🙏

@町田FAST YOGA

火曜日     19:00-20:00 

やさしいヨガ

———————–

@西小山 OJAS

土曜日      12:30-13:45

ヴィンヤサフロー

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ