母のためのヨガ 4月スタート

西小山火曜(午前・午後)クラス担当のめぐみです

毎年3月のお誕生日に義母から必ずユリの花が届きます。この時期はピンクのユリに毎朝元気にしてもらいますラブ


血縁に関わらず常に健康と幸せを〝私〟の為に祈ってくれる存在が〝母のような〟なんだと思います。母という存在はありがたいですねハート

一方で

『子育ては一生続く』その間には心が繋がらない寂しさや孤独を感じることもあります。

 

西小山スタジオ 火曜 

12時15分〜13時30分
母のためのヨガ

〜すべての母に贈るクラス〜

(注)産後のお母さんは赤ちゃんと一緒にご参加頂けます。
妊婦さんは申し訳ありません。10時〜ハタヨガ&リラックスの方にご参加ください。

4月スタート、よろしくお願いします

 

■スタジオOJAS ホームページへ