今年初の海〜

こんにちは🌞😊🌞

武蔵小杉と町田で担当しているあさ美です。

昨日は暑くなるとの予報だったので、

お弁当を仕込んで海に行ってきました🙌

5時には起きようと思っていましたが、

子供のようにワクワクして4時前に目覚めちゃいました٩(๏.๏)۶✨

↑↑↑喜びに心躍るこの感性がとても大事と思っております🥰

余裕を持って準備出来るなぁと思っていましたが

普段はお弁当作らないのでまぁ時間がかかる…

1時間半かかってようやく完成ε-(´∀`;)ホッ

仕込みをいれたらもっと時間かかって…わたしの容量が悪いのかこれが普通なのか😓

毎日お弁当作ってる方、素晴らしい✨

そして静かな朝に黙々とおかずを詰めるこの感じ、

ヨガか?わたしはヨガをしているのか?と思えるほど集中しておりました。

朝から最高なスタートです💕

そして

海を目の前に🛳*:..。𓈒◌

波の音をBGMに♬.*゚

まだ肌寒いので海には入りませんでしたが

お弁当を食べて、ゴロゴロして、

浜辺を散歩して、シーグラスを拾い集めて🐚‎🤍

朝からお昼過ぎまで大好きな場所で休日を堪能しておりました🥰

エネルギーチャージ完了✨

太陽に染められていくわたしを優しく見守ってください😎✨

今週も元気に頑張ります( *˙0˙*)۶♬.*゚

皆様も良き日々を🍀

◆武蔵小杉

(月)9:15-10:30 リフレッシュヨガ

◆町田

(金)19:00-20:00 週末リセット

あさ美

 

■スタジオOJAS ホームページへ