4年間ありがとうございました♡

aloha♪

昨夜、最後のクラスを終えました。

青葉台スタジオオープンとともにお世話になったOJAS。

出逢える方出逢える方が素晴らしいハートの持ち主で、いただいたものは数え切れません。

YOGAに出逢った理由やきっかけは、みなさんそれぞれだと思います。

「なぜそれをするのか?」

それが、神聖で美しく調和したものであれば、そのアクションは必ずゴールにたどり着ける。

わたしがYOGAに出逢えて、失敗や遠回りをしながらも得ることのできた真実です。

何年やってるとか、アーサナの名前が覚えられないとか、そんなのまったく関係ないです。

まったく。

いつも満たされていて、満たされているから溢れちゃって、溢れちゃうから差し出したくて。

そんな風に命を使えたらいいなと思います。

それぞれの理由で、スタジオを辞めてしまわれた方も多くいらっしゃって

でもこうして深く繋がるご縁に感謝しかありません。

彼女もそのひとり。

オーナーご夫妻、古澤さん&麻衣さん
大変な仕事を引き受けてくださっているやえさん
各スタジオをまとめてくださっている先生方
すべての先生方
ありがとうございました。:°ஐ♡*

そしてそして、クラスの始まりや終わりに「変化」や「質問疑問」「近況報告」や「悩み相談?」してくれたみなさん

さっと現れさっとお帰りになるけれど、いつも真剣だったみなさん

みなさんと出逢えたこと忘れません。

ほんとうにありがとうございました。:°ஐ♡*

みなさんそれぞれの人生に、美しい音が溢れますように。:°ஐ♡*

mahalo
mikiko