あれから5ヶ月

こんにちは、ともです
もうすぐクリスマスですね❄

o0800106613509576870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、昨日も今日も暖かくてあまり師走という感じがしないです (笑)

今日西小山のクラスを終えてふと気づきましたが、毎週土曜日12:15~のフローヨガも
スタートしてからあっという間に5ヶ月が過ぎました!

土曜日のこの時間帯は、平日お仕事の方はまだお家でゆっくりまったりされたいはず…
にも関わらずご参加くださる皆さまに感謝です✨

寒くなると外に出るだけでも「エイッ!」と勢いが必要かと思いますが、冬こそ一緒に
ヨガをして巡りの良い身体、冷え知らずの身体を目指しましょう!

毎週日曜17:30~は武蔵小杉でハタヨガも担当しております!ぜひ遊びにきてください?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です