暮れのはなしをしよう(代講のお知らせ)

こんばんは、はなえです。

代講のお知らせです。

12月25日15:00青葉台はりょうこさん、
12月29日19:00西小山はともみさん
がクラスをしてくださいます。

早々とお休みをいただきすみません...。
お忙しい時期かとは思いますが、お二人のクラスを是非楽しんでください!!

というわけで、青葉台のクラスについては、明日が年内最後となります。

女性のためのヨガで心身リフレッシュ☆
ゆるんで眠くなったら、がまんせずに落ちていただいても大丈夫です(笑)

ゆるめるだけでなく、必要なところはしっかり使っていくので、
地味なポーズでも結構燃えてきますよ。

昼下がりのヨガ、贅沢な気分になれるかなと、個人的には思ってます。

ではでは!!

感謝♡

 

t02200146_0320021313514338226

 

 

 

 

 

 

 


季節の写真がなかったので、昔のもの。
冬の朝の美しさ。

寒い時期は早く寝るのがいつにも増して好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です