年内最後の出張ピラティス

ピラティスインストラクターのやえです。

昨日は、2ヶ月に一度のママのためのピラティス(子供達も一緒爆笑)のレッスンでした。
電車に乗りながら、おお~スカイツリー見えたびっくり大きな川を渡ったなぁニコニコなどと感動しています。毎回、楽しみにしています(車窓から)
会うたびに子供達は大きくなってて、おしゃべりが上手になっていたり、好きなおもちゃの好みが変わったり、成長を感じますラブ
レッスン中は、ママの近くにくっついてることもあれば、絵を描いたり、一緒に遊んでみたり、時にはケンカして泣いたりすることもチュー
それでも、最後にはまーるくおさまってる(笑)
ママ達には、ほぐしたあとにしっかり体を動かし、最後には目を閉じてリラックスしてもらえたらなぁと思います照れ私もそうだったのでなかなか子供から目を離せないのですが、ほんの少しでもウインク
昨日は終わった後にミニクリスマス会おねがい
私も少し参加させていただきました~。
楽しい時間をありがとうございました(^^)
集合写真はなかなか難しいなぁ。。。
やえ
オージャスでは、ご依頼に合わせて出張レッスンも可能ですニコニコ
{D52B5D54-5791-459F-9B72-4A085157E013:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です