私的 御礼

連日の会合に、
そろそろ断食が必要なゆかです。

昨日は108回太陽礼拝に
ご参加頂きありがとうございました!
それぞれの意図のもと
それぞれのペースで
やりきりました!
皆さんの熱量に私が励まされた
夜でした。

最後、ご褒美に(?)チョコを
お配りしましたが、私はこっそり
ココア味のソイプロテインを
飲んだのでした。
すみません。1人抜けがけして。

来年がまた素敵なものと
なりますように。

さて、24日木曜日にママヨガで
プチXmasパーティをしました。
その時に、ひろこさんにお願いし
こんなに可愛いく
美味しいクッキーを作って
もらいました!

みんな大喜び!
そして、画伯からのプレゼントは
お子達1人ひとりにサンタ姿の
アンパンマンを。ヘルプのあきこさん
曰く、「じわじわくる絵」だそう(笑)
私的に頑張ったつもりなのですが…。
どうにも上達しないのですよ。
しかも、写真撮り忘れました。とほほ

この日お伝えしましたが
私と、あきこさんは3月をもち
ママヨガを卒業します。
それまであと少し、よろしく
お願いします。

そして、約4年ほどでしょうか。
担当しておりました産後ヨガを
この日に卒業しました。
1月より
ひろこさんが引き継いでくれます。
私を育ててくれた大切な場所。
次へ向かうためのステップに
離れる事にしました。
今まで
本当にありがとうございました!

今年のクラスは明日の
14時 クリパルヴィンヤサ
(運動量・少~中)
武蔵小杉スタジオが最後です。

今年もお世話になりました!
新年は1月3日(日)Start
また来年もどうぞ
よろしくお願いします!!

ゆか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です