西小山ママヨガ納め

こんばんは。葉月です。

今日で西小山月曜日のママヨガクラスが終了しました。

年末ということで、
復職してしばらくお会いできなかった方や、第二子ご出産間近な方も
今日はお仕事がお休みでいらしてくださいました。
再会が嬉しかったと同時に、
これからはなかなか会うこともないのだと思うとどうしてもさみしいです。
しかし!
このママヨガクラスでのあんなこと、こんなこと、、私は忘れません。大事な思い出です。
タッグを組んだサポート役のこみさんは、友人歴10年でもありますが、
心が(見た目も)大変美しい女性で、そんな清らかさに私も助けられ、賑やかなクラスに静の穏やかさを吹き込んでもらっていたように思います。ありがたいことに好評タッグでした!
来てくださっているお母さん1人1人のことが大好きで、
子どもたちが可愛いくて、
最高のメンバーで過ごせた月曜日、
出会いは必然だったと感じます!!
みなさま、ありがとうございました。
家族健康で仲良く、よいお年をお迎えください。
{C3266C60-1F39-487A-9F88-1D808A626FA0:01}
{F60976AF-4D32-4C46-928C-D10D737620FF:01}
✳︎来年から
西小山月曜13時~
はマタニティヨガのクラスとなります。✳︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です