青葉台土曜日朝 新クラス

明けましておめでとうございますクラッカー
今年もヨガを通じて生徒の皆さんのお力になれればと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^_^)

さて土曜日朝の青葉台ですが、ひろこさんよりバトンを引継担当することになりました圭子です。
第1・第3は骨盤調整ヨガ、第2・第4はハタヨガです。
明日はハタヨガになります!

10時から11:15です。

神社にお参り行かれた方も多い新年ですが、
伊勢神宮は天照大御神を内宮に祭られます。
太陽礼拝は神社に参拝に行くようなものですね。
実際インドではお寺に行くと、太陽礼拝に近い五体投地をしている人を見かけます。
明日はそれくらいの気持ちで太陽礼拝を入れたいと思います。
108回もやらないから安心してください。
そしてちょっと胃腸も休ませるポーズも入れたいですねチョキ

少し疲れてる時にヨガをした方がより心身の変化を感じやすいかもしれません。
写真は南伊豆での1枚、足は素足で海へ?
新年に新しく始まるクラスに是非お待ちしています

t02200164_0800059813535338505

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です