2月2日代講のお知らせ

おはようございます。

ピラティス、ジャイロキネシストレーナーのやえです。
明日の青葉台クラスは、代行となります。
2月2日 11:00~ ハタヨガ はなえ先生
@青葉台スタジオ
そのあとのママヨガヘルプもはなえ先生が代行してくださいます(^^)
その青葉台でのママヨガクラスでは、子供達も大きくなり、一緒にヨガをする姿も。自然と真似てみたり、子供たちの吸収力は本当に目をみはるものがあります。
{A939B133-6E45-43E9-93A4-254849C9FE22:01}
子供たちそれぞれの個性もでてきて、
泣いたり笑ったり走ったりととても元気なクラスです。
私と好きなミニオンズの話ができたり、
(小さな声でバナナの歌を歌ったり)
お友達同士のやりとりも立派な会話になっています(笑)
それを聞きながら、大人も気づくことが
たくさんあります。はっとします(ーー;)
ママヨガ
@青葉台 火曜 13:00~ よしこ&やえ
おっと、こちらも。
@青葉台スタジオ
火曜 11:00~ ピラティス&ジャイロキネシス
ねじーる、のびーる、ほぐれーる(笑)
{4D5D4892-9B1C-453A-8372-13B05B024CCD:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です