アイシングクッキー講座、ありがとうございました

HIROKOです。

今日は、暖かいと天気予報で言っていたので薄着をして、すっかり冷えてしまいました。
さて、さて、先週は「バレンタイン アイシングクッキー講座」を開催させて頂きました。
お母さんと一緒に参加してくれた小学1年生のHちゃん。
大好きな男の子へのクッキーを作りに参加してくれました。
{2125A987-10BC-4314-A0FA-8208C115B3AC:01}

とっても可愛く出来ました

ちゃんと渡せたかな⁉️
ご主人にプレゼントのKさん
{4EBA0B4A-555B-499C-9191-16D9ECA127C8:01}

アイシング2回目と思えない出来上がりです

そして、オーナーも
{5C063012-3E7E-4972-94F8-304DC2203638:01}

「M」は勿論、奥さまの「M」ですよ

皆さん、初心者とは思えない、可愛いクッキーが出来ました
ご参加、本当にありがとうございました
「産後ヨガ」
武蔵小杉 木曜日13時から14時15分
             HIROKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です