都会にある癒しスポット(^o^)

こんばんは、ともです?

つい最近ともみ先生とリナ先生に、「私、根津美術館に行ってみたいんです~☺️✨」と話していた私。

嬉しいことに、2人にお話した後すぐに機会が訪れました!

感想は、とってもステキでした✨✨✨特にお庭!
もはや大都市東京にいるなんて忘れちゃいました 笑

その時の写真をいくつか?

エントランスからステキなんです?

カモがいましたよ~。見えますか⁇

大きな木が大好きです。木に手のひら当てたり、頬っぺた当てたりしましたー?

桜も咲き始めてて、春の息吹きを感じました☺️?

それではまたスタジオでお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です