インストラクターのマキです!

皆様ご無沙汰しております!
産休育休を経てカムバックして参りましたインストラクターのマキです!
覚えていて下さった方も初めましてな方も以後お見知りおきを(*^▽^*)

人生での一大イベントの一つである妊娠出産育児を経験して何事も身を持って体験する事でその素晴らしさや大変さが初めて分かりました…★☆
特に育児はこんなに大変なのか~!?と痛感。
時にはタパス(苦行)時にはアーナンダ(至福)であり、ヨーガの智慧にあるようにプラスとマイナスのバランスを取る事でシャンティ(平和・調和)なハッピーな状態でいられるのだとこれまた痛感!(これがなかなか出来ないが汗)

今までの自分の体験を通して更にヨーガの素晴らしさを皆様にお伝えして行けたら思っております(●´∀`●)宜しくお願い致します!

☆マキ担当クラス★

西小山スタジオ毎週月曜日
10:30~12:00 ヨーガ
13:00~14:15 産後ヨーガ

是非一度受けにいらして下さい\(^o^)/

ベビーと一緒に瞑想中。。。?育児疲れで寝てるだけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です