4月のヴェーダーンタ勉強会

{FC35DEDA-6605-475E-B925-108F1FC5ED95}

先月で西小山と、青葉台の月曜日のクラスをあがらせてもらいました。

毎週のように顔を合わせていた方々にお会いできなくなってしまうのは、やはり寂しいものですね。
それでも、クラスの前にスタジオに直接電話をくれて、今日は行けないけど今までありがとう。とか嬉しいお言葉をいただいたり、瞑想が少しずつ深まっているというお話を聞けたりしました。
さて、今月のヴェーダーンタ勉強会ですが、来週の日曜日、4月10日になります。
是非いらしてください。
やす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です