いつの間にか葉桜

こんばんは、はなえです。

一ヶ月間お休みをいただき、
心よりありがとうございました。
火曜日、西小山にて戻ります。

季節の過ぎゆくのは落ちる桜のごとしで、
驚きの激痛で救急に乗りつけたのが
現実だったのか、まるでウソのようです。

過去とは一体...!?

そして、
以前入院したときにもわき上がって
包み込まれた、
言葉にすると
「なにか大きなもの」
としか言えないなにかを
今回も確かに感じました。

...!?

私たちが世界と思っているものは
ほんとうの世界ではないのかもしれないと
あらためて
思ったりしたのでした。
なーんて。

ではでは
またスタジオにてお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です