Mama! Baby! Kids! ママヨガ〜♪

今日からはじまりました~音譜

毎週(木)15:15~16:30 ママヨガ @Yoga studio Ojas 武蔵小杉

※女性お一人の参加も可能です

【ママヨガ】ハイハイ以降のお子様とご一緒にご参加できます。お子さんとの上手な距離感を保ちながら、ママ達も安心してご自身とゆっくり向き合うヨーガを行っていきます。

↓Ojasでは、以下のクラスも担当してますよ(o^^o)↓

毎週(金)13:00~14:15 産後ヨガ @Yoga studio Ojas 青葉台

※隔週でマタニティの方もご参加頂けるクラスです。

【産後ヨガ】産後2ヶ月くらいから、赤ちゃんとご一緒にご参加できます。妊娠、出産後の体力の回復、腰痛や骨盤のゆがみを改善していきます。ヨガを通じ赤ちゃんと触れ合うことにより、赤ちゃんの発育を助け、また親子の絆を深めていくことにも役立ちます。

{E7F319BC-DC84-4CBD-AFA3-E09BEEC2EB81:01}
↑昔クラスで撮った写真
そうそう!妹に子供が産まれました
{8DEA2592-6DA3-4E24-A00A-53A9141338B3:01}

 

ママさん
べビちゃん
キーッズの皆様
楽しく皆でYOGAして、スッキリしましょ~アップ
 
クラスでお待ちしてまーすラブラブ
 
あおい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です