今年もありがとうございました

みなさま今晩は、コミです。
もう少しで年越しですね。

みなさん、どんな1日を過ごしていますか?

わたしは、数年ぶりにゆっくり自宅で過ごしています。12月は人集まる機会が多くて、いつも以上に食べすぎてました。。



ある日のごはんやお酒

またある日の甘いもの
そして写真には残していない数々の。。

だからもあって、
今日までの3日。
とにかく時間をゆっくり作って、
身体と心のデトックスデイに。
具体的にはメディテーションと断食をしていました。

内臓にもお休みをあげられて、
頭もリフレッシュできて、
お部屋はまだまだ改装中だけど、居心地よくなってきて、
よい年を迎えられそうです。

これから近所のお寺と、
明日は一番近い神社⛩へ行く予定です。
何年も年越しは出かけていたので、
ゆっくりするのもまたいいなと感じています♡

みなさまもよいお年をお迎えください!
そして、また来年もよろしくお願いします。

■スタジオOJAS ホームページへ