1/4(木)緊急代講@川崎

あけましておめでとうございます。

武蔵小杉で土曜リラックスヨガを担当していますヒロエです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
年末年始は代講レッスンで、他のスタジオにもお邪魔して、皆様との貴重な時間を過ごすことができました。ご参加いただいた方、ありがとうございました。
そして、また代講のお知らせでスミマセン。
本日、川崎スタジオでの夜のクラス
19:00〜20:15 ヴィンヤサフロー
 
サイ先生に変わって、代講させていただきます。
川崎のスタジオにお邪魔するのは初めてなので、
そんな意味でも皆様とお会い出来ることを楽しみしています(^^)
今日から仕事始めの方も多いかと思います。
お正月明けなので、ウォーミングアップでほぐしながら、ゆっくり呼吸とともに自分のカラダを観察していきましょう。
戌年にちなんで、はじめにダウンドック&アップドックの練習もしてから、太陽礼拝でカラダをあたためていき、気持ちよく動いていきましょう!
よろしくお願いします(^人^)
ヒロエ
{734F3778-C4DE-446C-9482-E48A7E76A4F5}
■スタジオOJAS ホームページへ