1/5 ママヨガレッスンスタート!

皆さま、あけましておめでとうございます!

2018年始まりましたね!明日から小杉でのママヨガレッスン始まります?
今年初のママヨガレッスン、ということで、明日は戌年にちなんで、
?上向き犬&下向き犬のポーズ?を深めよう!というテーマですすめていこうかな、と思っています。
太陽礼拝にもでてくる、この2つのポーズは、皆さんヨガをされてる方なら必ずどこかで出会ったことのあるおなじみのポーズだと思います。ダウンドッグ、アップドッグという方が伝わるかもしれませんね。
今まで何となくやっていたこの2つのポーズも、一度じっくり取り組み、理解を深めれば今後のレッスンに間違いなく生かせる内容だと思います!ので、ご興味のある方、ぜひぜひお待ちしてますね!
それでは明日ー❣️
1/5 金曜 13:00〜 小杉スタジオ
じゅんこ
{1D6AF4D7-3890-4DB4-AF80-39A1942F4506}

 

■スタジオOJAS ホームページへ