産後クラスの様子

??メリークリスマス??

武蔵小杉スタジオ、産後&ベビーの金曜クラスを担当しています、めぐみです。

この間、赤ちゃん同士のこんなやりとりがありました。

「こんにちは、えいとくん」

「こんにちは、けいごくん!寒いねー、もうすぐクリスマスだね〜?

それ、何持ってるの?」

「あ、これ!?

僕が今1番好きなおもちゃなんだー。お外に行く時は必ず持って行くの〜?この子と一緒だと安心するんだよね〜」

「へー、可愛いね。これはワンちゃんかな?おサルさんかな?音が鳴るのかな?お兄ちゃんにもう少しよく見せてちょうだい」

「うん、いいよ。どうぞ〜?」 「貸してくれて、ありがとう!

このおもちゃ、可愛いねー、気に入ったよ!

今度は僕のお気に入りのおもちゃ持ってくるから一緒に遊ぼうね! ね、ママ?」 ???もちろん私の想像ですが?

あたかもこんなお喋りのやりとりが行われてそうな。。。

そんなまったりと落ち着いた交流の時間が赤ちゃんたちの間にありました??? .

2019年、皆さまクラスに参加していただきありがとうございました??

2020年もどうぞ宜しくお願い致します??

良いお年をお迎えください鏡餅

西小山スタジオ

火曜10:00〜 ハタヨガ&リラックス

火曜12:15〜 産後&ママヨガクラス

武蔵小杉スタジオ

金曜13:00〜 産後&ベビークラス

日曜8:30〜 ハタフロークラス

————————

OJAS Yoga Studio

http://www.y-s-ojas.jp/yo/