土曜日の朝の太陽礼拝

こんばんは、まさこです。

土曜日の朝の青葉台は

最近部活動のように、そう、部活動の朝練のような

そんな雰囲気さえ感じられるくらい

皆さんやる気に満ち溢れてます。

レッスンスタート前には皆さん、

準備が整ってストレッチ

自主練中(笑)

やる気に満ち溢れていたので、

今日のハタフローは、

108回は時間が足りないけれど、

時間内でできる

108回目指した太陽礼拝超アレンジバージョンで

レッスンしました。

みなさん黙々と、続けてくれて、

途中で腕立て伏せ入ったり(笑)

あっという間の70分でした。

結果は

40回

アレンジしまくりだったのでかなり

きつかったかもしれませんが、

やり切った後は楽しかった!と

みなさんに言って頂けて、

年内最後のハタフロー楽しく終了しました。

もちろん皆さん全員がやる!

って言ってくれたからこそ、のレッスンです。

皆さんありがとうございました。

年末でなくてもたまに抜き打ち

太陽礼拝やりましょうね~

OJASでは、今年もたくさんの出会いがあり、

別れもあり、再び再会もあり

今日のレッスンは感慨深いものになりました。

オージャスのレッスン納めは

30日の月曜日となります。

30 日月曜日は

西小山

10:30~11:50 ハタヨガアクティブヨガ

青葉台

14:00~15:15

ストレッチ&フローヨガ

お時間ある方は是非ご参加くださいね。

ヨガ納めされた方は、

来年も笑顔でスタジオでお会いしましょう^ ^/