代行のお知らせ11/11(土)町田

いつもブログを見てくださるみなさま

おはようございます。

こんにちは。町田店のyukoです。

今週の代行のお知らせです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/11(土)11:00〜はじめてのヨガ

代行:あお先生

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あお先生は土曜9:30〜のクラスを

担当されていて、クラス前に会うと

おしゃべりが楽しくて

いつも元気になれます。

火曜のピラティスも担当していて

人気のクラスです✨

そんなあお先生の代行クラスを

みなさまお楽しみにしていてください♪

そしてわたしはというと…

実は週末に小3の娘が

ミュージカルの舞台に初めて

たつことになりました!

本番前にヘアメイクや、サポートをするため

お休みさせてもらいます。

夏から連日の稽古に通い、

(もちろん送迎は親サポート💦)

一生懸命頑張ってきた成果を1ファンとして

見届けてきたいと思っています。

それでは、また次週の木曜日と

土曜日にお会いしましょうね。

寒くなってきましたのでご自愛下さい❤️

yuko