スポーツ観戦

ピラティス担当のやえです。

今日はあいにくの雨模様。。。

地元開催のVリーグ(バレーボール)の試合を見てきました。全日本に選ばれる選手達もたくさん出ていました。テレビでは知らなかった、いろんな発見もあります(^^)

そして今も、FIFAクラブワールドカップのサンフレッチェ広島vsマゼンベの試合を
テレビで見ています。

スポーツあるあるとしては、どーしてもリアルタイムで見れない時は、録画して
あとで見たいから、結果を知りたくない。でも、そんなときほど結果を知ってしまう。

そういった経験みなさんもありませんか?

もっと書いていたいのですが、、、

そろそろ後半の試合が始まるのでこれで(*^.^*)

o0480036013510797937

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です