忙しい時こそヨーガ

HIROKOです
12月師走になりました

忘年会、年賀状の準備、大掃除、、っと考えるだけでも、忙しくなりますね。

そんな時こそ、是非ヨーガをして、心と身体を「今、ここ」に落ち着かせましょう

明日の「アロマリフレッシュヨーガ」のクラスは、心を落ち着かせるアロマオイルと共に、ヨーガをしていきます

そして私は、忙しいときこそ、、

o0480060013502411985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを作りたくなります

写真は「いちごのシャルロット」、なんとマクロビケーキなのですよ

明日の朝は、青葉台で皆様をおまちしています

「アロマリフレッシュヨーガ」

青葉台 土曜日10時から11時20分

HIROKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です