日々充実(*^_^*)

今年もあとわずか!と、いうところで風邪をひいてしまいましたあおいです。
毎日レッスンがあるので、片付けをしたり、ゆっくりしようと思ったんですがね~
基本休まないですが、たまには強引に旅行したりします(*^_^*)
先月には久しぶりに箱根へ♪
すっごい良いお天気で晴れ
{85FA8011-18C9-422F-B196-E2D55FD30264:01}
運良く富士山が綺麗に見えました~
{A7710D46-CF34-4663-84CD-2034E441BDBF:01}
初めて来た箱根神社
すごいパワーがありますねアップ
{5887C5ED-1CA0-4A73-A317-98A06766DCA7:01}
空気が美味しくて~
{737675B5-7979-479E-8F9E-A9F16FB22A81:01}

湖の中の鳥居

{271F27FC-1DD8-40FA-917E-084CC66FE0D8:01}
やはり水があると、さらに良いおねがい
{78F23DC9-62A4-4445-BB68-102A18F20289:01}
温泉やBBQに楽しい仲間達との時間ラブラブ
暖炉で、マシュマロ炙ってトローンと、、、禁断のお味でした(笑)
それをグラハムクラッカーにチョコと挟むスモア爆笑
{1C7C2B7F-2773-458C-9739-4AEF039132F5:01}
クドカンのお芝居も観に行きましたラブ
{F02B7F68-9844-4B61-9AA2-7756F0611476:01}

映画もいろいろ面白いのやってますよね!

{4DF303A7-AB70-460B-8373-E3F98972C5B5:01}

ダニエル・クレイグはかっこ良かったーキラキラ

スワーウォーズは、前作全て復習してから行きましたよ~~*\(^o^)/*

{3714B933-251D-4B21-B2EF-AE6370390814:01}
猿田彦Coffeeはやはり美味しいですねコーヒー
{3985A5F5-08E4-4CEB-B36C-660813324DB0:01}

今年も、とても充実して過ごせました!

2016年も日々充実するように精進したいと思います!
よろしくお願い申し上げますねウインク
あおい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です