ネパールの大地震のあと…

{916AAC63-A805-4625-809A-0E2182994C01:01}

昨年の4月末でした、

ネパールでの大地震。
あれから、オージャスでも募金を募り、皆様のご協力のお陰で集まった募金を届けられました。
バスに乗って、被災地にヨーガを伝えることをされたそうです。
その時どんな様子だったかを、たまたま知り合った方にお伺いする事ができ、まとめたものをシェアさせてくれるといわれたので、シェアさせてもらいます。
ダウンロードに少し時間がかかりますが、是非見てください。
ネパールヨーガボランティアの
 レポート
http://www.yogatherapy.jp/rep/20151120nepal6.pdf
現地の方たちがヨーガの後、本当に顔が変わった。
そんな事をききました。
僕は20歳くらいの時に一度ネパールに行きました。その当時、世界で4番目に貧乏な国だったという事を覚えています。
あの建物の作りでは地震がきたらひとたまりもないという事は、ハッキリとわかります。
でも、あの人たちの笑顔は本当に素晴らしいものだったし、あの笑顔を取り戻す事ができるとも思ってます。
僕は僕のできる事をすることが大事。
言い聞かせるように言っておきます!
やす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です