水星逆行 と たけお先生♪

aloha♪

こんにちは。
ヨガインストラクター mikikoです。

ここ西小山は、雪が降ってきました。
「小寒」寒さ到来ですね。

と、1/5より「水星逆行」が始まりました。

「水星逆行って?」
逆行と言っても、水星が逆向きに動き出すのではなく、

地球との距離が開くために、まるで逆行してるかのように見える、ということ♪

こんな時は、次のようなことに気をつけるといいです♡

・物事の進みが遅くなる。
・待たされたり やり直しになる。
・誤解が生じやすい。
・交通が乱れやすい。
・パソコンなどの通信系が不調になりやすい。
・電気機器がトラブルになりやすい。
・懐かしい人と再会する。
・失くしたものが戻ってくる。etc…

ということで、今回の水星逆行でも、またまたおきました!

交通マヒ!!!

ふぇーーーーーーーーーーーーーーーーん(>_<)

いきなり電車が止まりだしたと思ったら20分。
線路故障と人身事故だそう。

こういう時は素早くオーナーへ連絡。

さらに素早く対応してくれるオーナー。

なんと、なんとなんと、西小山スタジオに到着すると、スタジオに たけお先生が♡

朝イチのスタジオはとにかく寒いのです。

それが、
灯りがつけられ、
暖房が効いていて、
金庫の用意も、
出席簿用意も、
スタンプの日付変更や、
トイレ掃除までも。

何から何まで整えてくださってましたT^T

もう、涙じょ~~~~~~ですT^T

涙じょ~じょ~~~~~~~~ですT^T

お部屋を整えておいてくださった たけお先生、優しく迎えてくれました♡

体調を崩して、どうしてもお休みしなければいけない!
とか、
不慮の事故!
とか、
こんな時にいただく「思いやり」は、一生忘れませんね♡

その人そのものが出ますから♡

たけお先生、ありがとうございました♡

ラブレターみたいになっちゃいましたが、よしこ先生にヤキモチ妬かれないよう、この辺で^ ^


昨日は鏡開き。

珍しいお野菜を売ってる農家さんで購入した「紅菜苔」

熱しても使えるグリーンナッツオイルで炒めて塩少々。

上出来な鏡開きと、今日いただいた思いやり。

さ、春を迎える準備を始めます♪

みなさま、お風邪など召されませんように。

mahalo
mikiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です