snow, snow, snow

こんばんは、ともです?✨

雪❄️積もりましたね!

寒いのは苦手ですが、たまに雪を見るとキレイだなぁ~~ってうっとりします。


雪が降り積もった梅の木も美しく感じました。

雪が降ってる時、世界は穏やかな静けさで包まれてる気がします。それはシャバアーサナ後に心に広がる感覚と少し似てる気がします☺️
そんな事思いながら今朝は雪道をてくてく歩いてました。

雨風がヒドイ朝でしたが、夕方にはうっすら青空が見えましたね!
雪、雨、青空とたくさん体験出来た1日でした?

こうやって、お天気が日々変わるのと同じように、私たちの心も身体も常に変化しています。
嬉しい時もあればどうしても笑顔になれない時もあるし、体調が最高の日もあれば、ダルい~って感じる日だってあります。
そして、そんな風に常に変化する自分とうまく向き合えない時もありますね。

なかなか自分に優しくなれない時、
自分の変化をそのまま受け入れられない時、
足りないモノばかりに意識が向いてしまう時、

ぜひヨガに来てください☺️✨
呼吸法やポーズを通して、そのまんまの自分、あるがままの自分を受け入れる練習を一緒にしていきましょう?

1人で抱え込まなくて良いですからね。
いつでもスタジオでお待ちしています?

今夜も暖かくしてお休みください⭐️?
ではでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です