ママヨガ@武蔵小杉

こんばんは^ ^

水曜日武蔵小杉でママヨガのクラスを担当しています、やすこです♪

 
先週、今週でママヨガクラスの写真を撮らせてもらいましたので、アップさせて頂きます。
 
先週は6名のママと元気なお子さんが参加してくれました~♡
{11B7B63F-8016-4999-A1BF-FF174570592A:01}

たいきくん、たけくん、あいりちゃん、あやのちゃん、はるたくん、はなちゃんはカメラに夢中で逃亡してしまいました。

 
今日はレッスン風景も撮らせて頂きましたので、アップしていきます。
 
 
ナーヴアーサナ『舟のポーズ』
下腹部を使ってはバランスポーズです。

{DA3F94B7-1FC7-4B33-81C4-E2F96D0B4C71:01}

2ラウンド目~こっちはキツイですよ!

プルプルしながらも、皆さん頑張りました!

{7E9668CD-F2CB-4BF8-98D3-34CC96383CA1:01}
続いてツイストです。
アルダマッチェンドラアーサナ『半分の魚の王のポーズ』カラダを内臓から絞り、温めます。寒さに負けないカラダ作りしていきます。
{F1CAF736-76B3-4DED-9459-1EAAD4AA1CBE:01}
バランスポーズはヴィ-ラバドラアーサナ『戦士のⅢのポーズ』
お腹と脚の力で全身を支えていきます。
キープ素晴らしかったです。
{9C9CE93F-3372-4AF8-8119-8C163DD97A2A:01}
本日のママヨガ6名のママとお子さん♡
{9ED2FBC8-EF91-42E7-BEA4-7046A9A56A78:01}
ジョージくん、あいりちゃん、あやのちゃん、えつとくん、まいあちゃん、はなちゃん♡みんなとっても元気で、可愛くて、癒やされました♡
{5BB7756E-FC3F-4D8F-800D-70236292EEFD:01}

日々子育てに奮闘中のママさん達の悩みや成長の喜びをシェアしたり、ストレスで凝り固まったカラダをほぐしていきます。

自分を褒めて、癒してあげましょうね。
今日もとっても賑やかでママさん達の愛情溢れる温かいクラスになりました。
ありがとうございました。
やすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です