最近の出来事♪

こんばんは~
西小山店 セラピー担当のなみです。

今年は温もりのある日を増やそうと、叔母から頂いた手作り無農薬のゆずを蜂蜜づけにしてみました。

手間暇かけることのあたたかみを感じながら、ひとときのゆったりとした時間を過ごしました(^-^)


仕上がりが楽しみです♪

そして、今日はカウンセリング中級講座の1日目でした。

朝も早く学校まで遠いので心折れそうになるのですが、参加すると、参加できたことに感謝している自分がいます。

カウンセリングのワークをすると、人の心はわからないものだと実感することが多く、

私の感覚・当たり前の違いもおおいに感じます。

私の感覚だけで、みてはいけないと勉強になりました。

そして、相手が何を考え・何を求めているのか、
気持ちを察する為の訓練が始まったばかりです。

引き続き中級講座に向けて、復習をしようと思います。

なみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です